空気を洗う美しい加湿器 Rain(レイン)

加湿器Rainが入荷しております! __ この丸みのある形は壷みたいですよね? この加湿器、表題の通り空気を洗うというコンセプトで、本体に取り入れた空気に含まれる細菌を 酵素プレフィルターで分解し、ホコリや雑菌を取り除きます。 その清潔になった空気を加湿して送り出します。乾燥する季節を健康的に過ごすために。 清潔で、適切な湿度を提供します。 お店では毎日フル回転で使っていますが、適度な湿度を保ってくれております! 1476561_665432486835154_790949661_n また、水を注ぐのはなんとこのように本体に直接水を注ぐので簡単なんです! そしてもっとすごいのは、Wi-Fiネットワーク機能によって外出先からの操作も可能という正に最先端の家電と言えますね! うちにも欲しいな・・・ と思う今日この頃です。 是非、皆さま店頭に実物をご覧ください!          ]]>