アカプルコチェア キャンペーン!

こんにちは!6月に入り札幌もようやく、過ごしやすい季節になりましたね。
北海道の夏も、もうそこまでやってきてる感じでわくわくします!

そんな季節にぴったりの、ガーデンチェア『アカプルコチェア』のご紹介です!


ロッキングタイプ¥42,000

見た目も鮮やかで、まあるい形がかわいいです。この『アカプルコチェア』1960年代にメキシコで誕生したアウトドアチェアを、メトロクスが日本人の体型に合わせてリデザインしました。メキシコのクラフトマンたちの手により、一 脚ずつ手作業で作られています。PVC製のコードがフレームに巻きつけてあり、非常に丈夫でかなりの耐荷重があり、体のラインに合わせてフィットするので、座り心地も抜群です!カラーはホワイト、ブラック、ペトロブルー、グリーン、オレンジの5色です。
この他にロッキングしない縦長のデザインもあります。詳しくは→

さらに今回新しく『アカプルコサイドチェア』も仲間入り。


サイドチェア¥27,300

小ぶりでかわいく、こちらも座り心地抜群です。お庭やベランダで読書をするのにも最適です。
ガーデンチェアって、どうしても座り心地がいまいちなモノが多いのですが、それを解消してくれる優れものです。屋外用として誕生した椅子ですが、屋内でももちろんご使用いただけます。夏は外で、冬はお家の中でと大活躍!

今回の7/10までのキャンペーン期間中、アカプルコシリーズをお買い求めいただくと、直径100㎝の円形ラグ(上のロッキングタイプに敷いているもの)をもれなくプレゼントいたします。サイドチェアは2脚お買い上げで1枚プレゼントとなります。お色はホワイト、ブラックの2色からお選びいただけます。詳しくはこちら→

この機会に、ぜひ座りにいらしてください!これからの夏を快適にお過ごしいただけます!