Evolution of Chair

こんにちは!

本当に気温が上がって来ない北海道ですが、このまま一気に
春と夏が来てしまうのか??心配ですね。

さてさて先日の東京、遊んでばかりではありません!
もちろんしっかり仕事もしてきました。

画像 051

いつもお世話になっているドイツが誇るメーカー、ウィルクハーンジャパン ショールームへ。
北海道ではMETROCS札幌が、唯一の取扱店ですが、まだまだ勉強しなくては・・・
こちらのショールームに足を運ぶ毎にワークチェアの奥深さをいつも思い知らされます・・・

画像 053画像 054

そして、今回も目から鱗の新製品を試してきました!
一見ソリスに似ていますがちょっといや大きく違います。

画像 055

素材にも新しい発想が隠されている!
実は、今この新作発表を兼ねた企画が進行中です。
詳しくはまだお伝えできませんが、道民の皆さま、もうしばらくお待ちください。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author