ジングルベル

25日を過ぎると、すっかり街はお正月ムードに早変わりですね!

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか??

メトロクス札幌店も、本日クリスマスからお正月へ

ディスプレイをchange!! ダルマづくし!!となりました!!

ずらっと並んだ窓辺のだるまの後姿がかわいいです

さて、

昨夜のクリスマス当日はというと・・・

皆で楽しく過ごせるイベントを逃すまいと、前日企画の ”クリスマス会” を強行しました!!

IMG_0055

写真はピピンさんのデリです

どれを食べても美味しくて、色鮮やか!

昨夜も大好評でパーティーには本当にオススメです

中でも私の一押しはレパーペースト、絶品!

本当に美味しすぎて、ついついお酒が進み今朝のアキビンの量にびっくり

IMG_0057

突然のお誘いにも関わらず、フットワークの軽さで

駆けつけてくださいまして本当にありがとうございました!!

IMG_0061

お店の照明も落としてホームパーティのようにまったりと過ごせました

プレゼント交換をしてみたり、チキンにかぶりついてみたり

シュトレーンを堪能してみたり、、、

本当に素敵な夜でした♪