10月も・・・・

気付けばびっくり、9月が終わりますね・・・
このペースでいけば間違いなく09年はあっという間にさようならです。
日々スケジュールと時計をにらめっこしながら案件を進めているわけですが、
ここで少し小休憩したいと本気で思う今日この頃です。

が、そんな私の心を見透かしているのか現在お世話になっているステラプレイス
企画室のS井さんより不吉な、いえ大変光栄なご連絡を頂き・・・

そうなんです、現在期間限定でオープンしていますMETOROCSステラプレイス店
10月も続行となりました!(涙)

(でも、私10月は何があっても休みますから。)

そんな訳で皆さま引き続きステラプレイス店をよろしくお願い致します!

※もちろん、円山店も色々企画が始まりますので乞うご期待!

(でも、本当に休みます・・・・から。)

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author