はだみ離さず

前回のブログが初投稿でしたが、今回は簡単な自己紹介を。

ママになって2年目の ヒライ です。
どうぞ、よろしくお願い致します!
メトロクスには出産を経て2年ぶりに戻って参りました。
本当に温かい環境に恵まれ皆さまに感謝です。
お店には主に平日おりますので、お声をかけてくださいね。

さて、本日は
わたしの生活の中で欠かせないパートナーを紹介します。

dscf5119

渡辺 力氏のリストウォッチ。
これは、私が入社して初めて購入した時計です。

文字盤がとっても見やすく、ベルトの皮もワンタッチで止められる
とっても優れもの。

わたしがモノを選ぶときの条件は、
使いやすい、優しい素材、しっくり馴染む ということです。
力さんの時計はそんな条件を叶えてくれた、
肌身離さずのとても大切なパートナーです。

dscf5110

そして、気に入ると同じ種類を揃えてしまいます。
こうして自分のこだわる仲間たちが少しづつ増えていくのは
わたしのちょっとした喜びです。

zp8497586rq