スウェーデン生まれの収納家具、ストリングが入荷しました

今日は新商品のご紹介です。店頭にスウェーデン生まれのシステム収納家具「ストリング」が入荷してきました。一旦取り扱いをしていない時期もありましたが、本日から本格的に取り扱いを再開します。

ストリング

様々な組み合わせがあるのですが、今回店頭ではこのような組み合わせにしてみました。
システム収納というくらいなので、組み合わせのバリエーションがとても豊富です。そして木目の種類やカラーなども細かくお選び頂けます。棚板やキャビネットなどを後から追加もできるので、ご予算やタイミング、お部屋のスペースにあわせて拡張していくのも楽しいですね。

以前展示していた際には設置していなかったガラスケースキャビネットも今回組み合わせてみました。

ストリング

ガラスの引き戸と棚がついたガラスケースキャビネットは、食器棚としてオススメです。中央に入っている棚板の高さは4段階で調整が可能なので、ニーズにあわせて変更できます。展示の組み合わせは ガラスキャビネット45,360円 / サイドパネル(2個1組)11,772円 / 棚板18,036円 の合計75,168円です。
※棚板は1枚のみ使用していますが、こちらは3枚セットで18,036円です。1枚のみの販売は行っておりません。

店頭では組み合わせのシミュレーションも手軽にご覧いただけますので、実物とあわせて是非ご覧ください。
明日27日は12時から18時までの営業です。皆様のご来店お待ちしております。