重ね縞シリーズ再入荷しました

このところ寒い日が続いておりましたが、今日は一気に気温が上がり、暖かい1日でしたね。暖かさの反面、雪がとけたことで足元はとても滑りやすくなっていますので、お出かけの際はご注意ください。 さて、メトロクス札幌では白山陶器の「重ね縞シリーズ」や「平型めし碗」などが再入荷してきました。重ね縞シリーズはしばらく品薄状態が続いておりましたが、長焼皿反角多様皿反角中皿反角小皿がそれぞれ再入荷。1番人気の長焼皿もたっぷり入荷していますよ。平型めし碗も14種類ほど入荷していますので、お探しの方はこの機会に是非ご覧ください。 大通ビッセで明日20日まで開催している「クリスマスギフトマーケットでも「重ね縞シリーズ」や「平型めし碗」を販売していますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。ギフトマーケットは最終日の明日も19時まで営業です。 円山のお店も12時から19時まで通常営業しています。]]>