MUEDER POLLEN レセプションパーティーの様子

こんにちは。

びっくりした方がほとんどだと思いますが、びっくりしましたね!!雪。。。東京からいらしてる作家の山本さんも、この時期にこんなに雪って降るんですか?と。札幌に住んでる私たちもびっくりです。昨夜は山本さんの手作りのお料理でレセプションパーティーを行いました。今日は昨日の様子をご報告します!

0102

わー!昨日に戻りたい。。。山本さんはもちろんアクセサリー作家さんなんですがお料理の腕前もかなりすごく、今回は山本さんの手料理で、夢のようなパーティーが開催できました。2枚目の写真の肉団子がとても美味しく、使っている食材もコリンキーやパパイヤなどオモシロイ食材を美味しくアレンジされているので見ていても楽しいお料理ばかりでした。

03

このレバーペーストも山本さんのお手製でとっても美味しく6歳の息子も美味しい!!とパクパク食べていました。子供が美味しいって本当に美味しいですよね。レセプションはマーダーポーレン大好きの方々で盛り上がり、いろいろ着けてみたり、食べたり飲んだり楽しく過ごせました♪お忙しいのにお料理を作っていただいた山本さん、本当にありがとうございました!!

32

お料理もプロ級の山本さんですが、もちろん本職のアクセサリーは本当に素晴らしい!!何回見ても素敵すぎて欲しいものが。。。いつもはそんなに物欲がないほうなのですが、この期間はふつふつと湧いてくるのです。。。

1

マーダーポーレンのエキシビションは16日まで開催しております。ぜひこの機会に遊びにいらしてください!!みなさまのお越しお待ちしております。