カール・メルテンス社のカップボウル!!

こんにちは。

夏みたいな今日、朝から暑くて気持ちの良いお天気!ひとりテンションが上がっているスタッフ・スガワラです。明日が運動会の方も多いので、このお天気続くといいですね!

今回ご紹介するのはドイツを代表する老舗メーカー カール・メルテンス社のカップボウル、かなりクールなボウルです!

動くボウル

動いている状態。

ボウル静止.NEW

静止している状態。

何も入れていない空の状態では傾き、ドリンクを注ぐと満たせば満たす程垂直に立ち上がるユニークな構造。保温効果の高い二重構造で、冷たい飲み物や暖かい飲み物にも最適です。数々のデザイン賞を受賞し、MoMAパーマネントコレクションにも選定されています。

ボウルM&S.1

今回入荷した右・Sサイズ 5,000円(税抜)と左・Mサイズ6,500円(税抜)。
美しいデザインと遊び心を兼ね備えたカール・メルテンス社の製品は、高品質な18-10ステンレスを使用し、職人の巧みな技術により作られており、高い機能性とその独創性が魅力です。パッと見た印象は男性の贈り物にいいな!と思う重厚感。ゆらゆら揺れるので見ていても楽しくなります。

CARLMERTENS.box

お箱入りなので贈り物としても最適です。来月の父の日の贈り物に喜ばれそう。。。ありそうでない、ちょっと変わったプレゼントをお捜しの方ぜひご覧になりにいらしてください、お待ちしております!