『puti peto』 入荷しました !!

こんにちは。

ぐんぐん春らしさを主張している今年の札幌、昨夜の大雨はびっくりしましたが眠るのには心地よい雨音でした。いつもなら5月下旬くらい?に咲いていたような気がするライラックも、すでに咲き始めていますね。毎日子どもの幼稚園の送り迎えに、他人のお宅のお花見をするのが楽しみになってきているスタッフ菅原です。このまま早く暖かくなってくれたらうれしいなぁ~。。。今回のブログはお待ちになっていた方も多いのではないでしょうか!ようやく入荷してきた『puti peto』のご紹介です!

turufukuroiri
puti peto ツル 各¥1,600(+TAX)

やはり1番人気のツル。新年度になってようやくなれてきた頃、このツルやペンギンで新しいお友達や同僚を驚かせてみるのはいかがでしょうか?

guusu
グース

pennginn
ペンギン

putiprt 動

このように眼鏡や液晶画面など拭いた後に、ポンポンと手でキャッチすると元の形に戻るという何とも不思議な布なのです!お客様や子供たちに披露するとみなさん結構驚いてくれます 笑。

つる

ツルは自立してくれるので、パソコンやテレビの前に飾っておいてもいいですね。来月の父の日の贈り物にも喜ばれること間違いないですし、もちろんご自分用に使っても。みんなが楽しくなるハッピーアイテムいかがですか?ぜひお店で見て触ってみてください。みなさまのお越しお待ちしております!