期間限定SALE紹介 2

今年は本当に暖かで穏やかな5月の札幌です。
桜が咲くのが早かったと思っていましたら、続いてライラックが咲きだしましたね!
本来はもう少し後だった気がします・・・
これからは新緑が嬉しい季節ですね、毎日木々を見るのが楽しいです。

さて、開催中の期間限定SALEですが、今日は照明のご紹介です。

002

コードランプ(テーブルランプ) 18,000円→ 14,400円(税抜)

布を巻き付けたコードを、そのままスタンドの一部にしたシンプルでミニマルなフォルムの照明です。
白色ガラスの電球から眩しさの無い、柔らかな光が広がります。
デザインは2005年にストックホルムで結成されたデザインスタジオ
「フォーム・アス・ウィズ・ラブ」。ユニークな切り口のプロダクトを数多く手掛けています。
コードランプは、テーブルスタンドとフロアスタンドの2種類がありましたが、
もうこのテーブルスタンドのみになっています!

006

 ブロックランプ(ミニ)13,000円→ 10,400円(税抜)

氷の中に電球を閉じ込めた様なデザインの照明です。
デザインはハッリ・コスキネン。ガラスのブロックの内側が電球の形状になっており、
その部分をフロスト加工することで、このユニークな造形を作り出しています。
床に置いてのご使用はもちろん、サイドボードやシェルフに置いての使用もオススメです。
氏の代表作でもあり、MoMAをはじめとする多くの美術館がコレクションとして収蔵しています。

 期間限定SALEは今週末の5月10日(日)までとなっておりますので是非ご来店ください!
皆さまのご来店お待ちしております!!