「清岡幸道のうつわ」展のお知らせ

こんばんは。
あちらこちらで積雪のニュースが飛び込んできますが、
とうとう札幌市内も雪が積もりました。

さて、今日は12月12日(金)より始まるイベントのお知らせです。

清岡幸道のうつわ

メトロクス札幌でも取り扱い中の清岡さんの器を一同にあつめ「清岡幸道のうつわ」を開催します。

清岡幸道のうつわ

期間中は、定番として取扱している耐火フライパンやリム皿などの器の他にも沢山のうつわを
展示・販売いたします。

そして今回は、スペシャルイベントとして、12月14日(日)18時30分から、清岡さんのうつわを使って
料理を楽しむ会を開催します。当日は作家の清岡さんもイベントに参加されます。
気になるお料理はというと、チムチムさんのご協力のもと、6品ほど予定しております。

清岡さんの耐火のうつわの特徴を活かした暖かいお料理で、楽しい時間を過ごしましょう!
========================================
清岡幸道さんと冬を楽しむ料理

日時:12月14日(日)18時30分から(※時間は変更になる場合がございます)
定員:20名
会費:おひとり 2,000円
会場:メトロクス札幌(中央区大通西26丁目 円山アークビル1F)
========================================
参加ご希望の方は、メールまたはお電話にてご連絡ください。
先着順となりますので、定員に達し次第、締め切らせて頂きます。