グリーンファン2プラス・2013年モデル入荷

こんにちは。
今日も暑かったですね・・・夕方になって少し過ごしやすくなってきました。
山梨では気温が39℃になったというニュースも流れていましたが、朝シャワーを浴びた時の設定温度が
38℃だったので、それよりも暑いとは、今年の夏はどうなるのやら・・・。まだ7月なんですけどね・・・

さて、今日は2013年にさらに進化した「グリーンファン2プラス」をご紹介します。

GreenFan2+

昨年までのモデルと見た目には違いがありませんが、大きく2点が改良されています。

まず、1点目は最少運転時(LEDインジケーター消灯)の消費電力が3Wからさらに少ない2Wになりました。
2Wと言ってもピンとこないかも知れませんが、1日8時間使用しても、1日の電気代は0.4円。1ヵ月でも13円と、とても経済的です。
(電気料金は1kWhあたり22円で計算)
寝苦しい夜には、電気料金も気にせずにお使い頂けます。

2点目は、グリーンファンシリーズ用バッテリーのUniPackを使用することで、コードレス扇風機としてお使い頂けるようになりました。
以前のモデルもUniPackをつなぐことはできたのですが、2013年のモデルからは、本体への内臓が可能になりました。

GreenFan2+
このバッテリーを使用することで、最大14時間(最少運転時)連続で運転が可能。
昼と夜で使用場所が変わってもコードレスで持ち運びも楽です。

さらにこのバッテリーは、携帯電話やスマートフォン、タブレットなどもUSBで接続することで充電でき、
多用途で一つあると便利なバッテリーです。

ホワイト×グレーのモデルは在庫がありますので、お持ち帰りも可能です。
ホワイト×ブラックのモデルは、今週末13日(土)に入荷予定です。

今年の夏は新しいグリーンファン2プラスを是非ご体感ください!