貰って嬉しいプレゼント

つい先日までのんきなまでに暖かな日々だったのですが、一転真冬に逆戻り。
まあ、本来時期にあった気温ではあるのですが体がついていきません・・・
皆さまもくれぐれも体調管理気をつけてください。

さて、2月に入ってもう中旬が過ぎてしまいましたが、バレンタインデーやホワイトデーは
もちろん、何かとお祝いやプレゼントする機会が増える季節ですね。

私も先日ご報告しました社長就任にあたり多くのお客様や友人にお祝いを
頂きました。改めて思ったのは「プレゼント」の力です。

その贈るものを通じてその人の気持ちが伝わる感じと言うか・・・
開けて思わず笑みがこぼれるもの。そんなプレゼントがいつも出来たら
幸せですし、よりその送り主と分かち合える気がします。

そして、本当に多くのプレゼントありがとうございました!
あまりにも私という人間を理解しているのか?または変わり者と思っているのか
ちょっと面白い贈り物たちをご紹介します。

8エンジンにちなんでミツバチの絵本、とんちが利いています。

 

サンシモンという植物で、日に当てると葉が黒くなるそうです。

 

出羽三山神社のお札。 しかも12年に一度の当たり年だそうです!
が、商売繁盛かと思いきや、防火の神様とか・・・ でもかなりご利益ありそうです。

 

社長=ネクタイとの事です。しかもこれ実はネックレスなんです!
気になる方はこちらを!

こんなにお祝いをして頂き重ねてお礼申し上げるとともに、
皆さまの期待をひしひしと感じています。上手く言えませんが、
不況を吹っ飛ばすほどのパワーが沸いています!

そして、改めて皆さまに喜ばれる製品とサービスを提供していこうと・・・
ですのでどうぞ今後ともギフトを選ばれる際は是非当店で(笑)

 

そんな、ギフトにも最適な白山陶器新ラインナップ入荷中です!
是非ご来店ください。