The Cord Lamp DESIGN HOUSE Stockholm(デザインハウス・ストックホルム)

こんばんは

最近の日の長さは、いったい今何時なんだろう?と思ってしまうほど明るく、お仕事帰りまっすぐ帰りたくない。。。ちょっと一杯ひっかけたくなる(年中そうじゃないか!というお声も…)。そうです、仕事終わりのビールがよりいっそう美味しい季節がやってきました!

さて、今回METROCS札幌がご紹介するのはこちら、

__
The Cord Lamp  DESIGN HOUSE Stockholm ¥26,250

お家に帰ってきたらほんのり明るい照明につつまれ、気持ちもリラックスできる『The Cord Lamp』
照明器具には付き物の隠したい部分のコードを、むしろ露出してデザインの一部にしている、という画期的なランプなのです。デザインも斬新で素敵ですが、この明るさがお部屋の中で落ち着くちょうどよい明るさのような気がします。

CORDRAMP2-SHORT

The Cord Lamp mini DESIGN HOUSE Stockholm ¥18,900

フロアスタンドとテーブルスタンドの2種類。軽く、持ち運びもラクなので、リビングから寝室への持ち運びなど女性一人でも簡単にできますし洋室にはもちろん、和室にも合います。1つの照明をいろいろなところで楽しめるのも『コードランプ』の良さのひとつかもしれません。

『コードランプ』だけでゆっくり過ごすと一日の疲れも癒せそう。最近めっきり蒸し暑い毎日ですが、照明をおとすと少しだけ涼しく感じる気がします。短い夏の余韻を、お部屋であじわうにはもってこいの『The Cord Lamp』いかがですか?

みなさまのお越し、スタッフ一同お待ちしております!

jfdghjhthit45