あんなにあった雪もいつの間にか融けてくれましたね。お日様もだんだんと春らしく、ぽかぽかとあたたかな日差し、気持ちのよい季節がやってきました。すでにわくわくしてます! さてそんな気持ちのよいこれからの季節にぴったりな、アカプルコチェアが入荷しました! アカプルコチェア(ベージュ)アカプルコ ロッキングチェア アイボリー ¥42,000 昨年の夏も大人気だったアカプルコチェア!今回は写真の、アイボリーが新色で加わりました。 メキシコで1960年代からアウトドア家具として親しまれていたラウンジチェア。このチェアをメトロクスが日本人の生活にあったサイズにリデザインしたのが「アカプルコチェア」です。さすがアウトドア家具として作られただけありベランダや屋外で使っても水や汚れに強く、もちろん室内でもお使いになれます。 まあるい形のロッキングチェア、見ているだけでなごみます。座り心地も抜群!ゆらゆら揺られながら本を読んだり、DVDを見たり。。。考えただけで、楽しくなります! AKAPURUKO-ORANGENEW アカプルコチェア オレンジ ¥42,000 ロッキングしないタイプも座面が広く、身体を包み込んでくれるのでゆったりと座れます。 お休みの日にはベランダやお庭、窓辺で読書やこの椅子でゆっくりブランチするのもいいですね!そのままお昼寝もできちゃいます。 AKAPURUKOMATTO さらに今ならアカプルコキャンペーンを開催中『アカプルコチェア』『アカプルコロッキングチェアのいずれかを1台ご購入につき上記の「ラグマット」を1枚プレゼント!!ホワイトかブラックからお選びいただけます。キャンペーンは5月31日まで!! 今年の夏も暑くなるという予報がでています。寒く長かった冬としばらくさよならして これからの季節を楽しみませんか!この機会にぜひ、座りにいらしてください!
jfdghjhthit45
]]>