09年始動しました!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
今年も1年どうぞよろしくお願い申し上げます。

年末の挨拶をしたかと思うともう瞬く間に09年が始まってしまいました!
年頭にあたって嬉しいことの一つは、新しい手帳を使い始めることです。

以前紹介したこの手帳。使い始めましたよ。
まだ不慣れで使いこなせていませんが1年間付き合ってみます!

しかも購入してからあまりじっくり見ていなかったのですが、なんと
後ろにこんな秘密の袋がついており

中にはこんなかわいいアイコンシールが!
ちょっと嬉しかったです。

物事とはよく見ているようで実は見えていないのです・・・
そして、見えていないかもしれないと思う謙虚さを持ちながら
事にあたることの大切さを、この手帳から教えられた気がしました。

09年、どんな1年になるか分かりませんが、
物事の本質を見極め、製品・サービスともに充実した内容の

ものを提供できるよう精進して参りたいと思います。

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author