繋ぎ目のない時計

年末に入りばたばたと時間に追われている日々を過ごしております。

さて皆さまは時刻を確認するときに何で確認するでしょうか?

携帯で確認する方も増えてきていますが、やはりデジタルで時刻を見ると、
一抹の味気なさを感じます。

今回紹介するのは、デジタルでありながら、文字盤に一工夫されている腕時計をご紹介。

NOOKA  ZOT-ZUBシリーズ

まずは、文字盤に注目!!
時刻を点と線で表しており数字を使っていない、文字盤のデザインは
時計の見方から時間の観念までも変えてくれそうです。

文字盤とバンドが一体成型なので、シルエットが非常にキレイです。
カラーバリエーションも豊富なので、気分に合わせてファッションのワンポイントとしてもお使い頂けますよ。

年末は29日まで営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author