セルシステム復活しました!

こんにちは。東京のほうでは大雪で大変な事になっているみたいですが、札幌も降ってきましたね。しばらく雪かきしていなった方も、久しぶりの除雪をしているのではないでしょうか。

さて今回METROCS札幌がご紹介するのは『セルシステム』!!待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか。

cellsystemnew2-0zentaisita

セルシステムは、ユニットを組み合わせて使用する収納家具です。生活の変化に合わせてユニットの組み替えや、拡張していくことが可能なので、家族が増えたり、どんどん増える本やDVDにも対応してくれます。

cellsystemnew2-2dantate

2段にしてちょっとしたデスク代わりにしたり…また1段だとスツール代わりにもなります。
約1トンもの耐荷量を持ち合わせているので、TVやオーディオラックなど重たい家電の見せる収納家具としてご使用いただけます。TVの台って意外とコンパクトで素敵なものってないですよね。

カラーは、ホワイトとチークの2種類。1番上の写真のノーマルユニットと棚板付ユニットがございます。キャスター付のベースもございますので、お部屋のなかの移動やお掃除のときに動かすこともスムーズにできます。詳しくは→

お店に展示しておりますので、ぜひ実物をご覧になりにいらしてください。

jfdghjhthit45
このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author