暑中お見舞い申し上げます

0091.jpg 札幌は意外にそれほど暑くならず猛暑になるのでは?と言われていただけに拍子抜けしています。 私の部屋ではなんとまだ扇風機が可動しておりません! 日中居ないこともありますが、今年は夜がやけに涼しいのです。 本州の方からすれば羨ましい!とお思いかもしれませんが 北海道人にとってはちょっと寂しいのです・・・ 0081.jpg0101.jpg0151.jpg0161.jpg586.jpg0131.jpg574.jpg583.jpg551.jpg 皆さんは今年どんな夏を過ごされますか? 私は海より山や公園に行く事が多いです。海ももちろん好きなのですが、どうも人が多くて・・・  なので海は秋に行くほうが好きです。]]>