変貌を遂げる円山

地域的な話しで恐縮ですが、私たちはじめ円山住民の 最近の話題で間違いなく上位に上がるのは、円山ドラックさん の閉店とその後にできたこちらでしょうか  534.jpg  そうです、ローソンになったのです! しかもこのローソンは野菜や果物なども豊富に取り揃えています。 542.jpg そんな小さな変化を皮切りに続々と辺りは騒がしくなっています。 537.jpg  535.jpg この後にはショッピングセンターが出来るらしい・・・ 連日、ショベルカーがフル稼働です。(ちょっとうるさいですが) 538.jpg そして、大通沿いのこの大きな空き地にも遂に工事が! こちらはスポーツジムも完備されたメディカルビルになるそうです。 539.jpg 本日の札幌は本当に良いお天気で、気温15度と春を感じる 気持ちの良い一日でした。 円山で働いて10年、しみじみと周りの変化を肌で 感じる今日この頃です。 そんな中、実は札幌店もちょっと様変わりするんですよ。 詳しくは後日、お楽しみに! 541.jpg ]]>