STAMP UP FAIR

3月に入りましたが、まだ雪の日が続いていますね。
気温も少しずつ上がり、来週からはプラスの気温の日が続くようなので、やっと春に近づいてきた感じでしょうか。

さて、今日はフェアのお知らせです。札幌店、江別店では本日より「スタンプアップフェア」が始まりました。3月4日(土)〜5月7日(日)までの期間中、税込33,000円以上ご購入いただいたお客様にスタンプが通常の2倍・実質10%を還元いたします。貯まったポイントはメトロクス札幌両店にて、お好きな商品をお求めの際にお使いいただけます。

今回のフェアでは、家具に限らず食器や小物など商品を組み合わせて、33,000円を満たしていただければスタンプアップの対象となります。新生活の準備が始まるこの季節、お部屋のインテリアをご検討中の方はお得なこの機会に是非ご利用ください。
*セール品やイベント商品、送料など商品代金以外の諸費用は対象外となりますので、ご了承ください。
*ウェブショップでは、ご注文商品の発送時にポイントを10%分還元させていただきます。

==============================
STAMP UP FAIR
3月4日(土)〜5月7日(日)
札幌店、江別店、ウェブショップで33,000円以上ご購入のお客様が対象です。
==============================

皆様のご来店をお待ちしております。
ウェブショップはこちらから。