Jean Prouve Collection 2022

今年もあっという間に季節が巡り、気がつけば9月が始まりました。最近、朝方は涼しいを通り越して寒く感じるようになってきましたね・・・いよいよ秋が近づいてきました。
さて今日はこの秋の楽しみなお知らせです。

jean prouve

既存のジャン・プルーヴェ製品に新色の登場と、4製品が新たに復刻されコレクションに加わります。
今回復刻されたのは1947年にポテンス用にデザインされた円錐形のシェード「アバジュール コニーク」、2種類のスツール「タブレ N° 307」と「タブレ メタリーク」、1936年にデザインされたシェルフ「レイヨナージュ ミュラル」の4つの製品です。

カラーはアトリエ ジャン・プルーヴェのカラーパレットから新たに選定された色が登場し、代表作の一つ「スタンダード」はフレームが全8色から選択できるようになります。メトロクス札幌ではスタンダードの新色を含めたフレーム全色が9月24日より札幌店でご覧いただける予定です。その他の製品は10月上旬から2023年1月にかけて順次入荷次第、展示いたします。

スタンダードの新色など新製品は9月17日(土)より店頭・ウェブショップで販売を開始いたします。店頭ではカラーサンプルもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
商品の情報は順次インスタグラムでもご紹介して行きますのでお楽しみに。