STUDIO PREPA BLOWING GLASS EXHIBITION

例年になく暑い7月ももう残すところ数日となりましたね。 8月はもう少し涼しい日が多いと嬉しいのですが・・・ さて、暑い日が続く中少しでも涼を感じるアイテムが食卓に多いと嬉しいですね。 そんな涼しげなガラスの器が店頭に並びます! スタジオプレパさんの器展が7月28日より始まります! メトロクス札幌では5年振りとなる展示会ですが、あの時購入して毎日普段使いで 使わせて頂いているグラスや器は本当に使いやすく私の生活に馴染んでいます。 そんなガラスの器たちをまた是非ご紹介する機会がないかとずっとタイミングを伺っていました。 ひとつひとつ丁寧に作られたガラスの作品を多くのお客様にご覧頂きたいと思います! 7月30日、31日は作家の平さんも長野からいらっしゃいます。 冷たいお飲物も用意しておりますので是非この機会にご来店ください!]]>