BITOSSIフェア リエディション(限定復刻コレクション)

IMG_2377 本日の札幌はプラスの気温となり雪解けが進み少しだけ春を感じる日となっています。 まだまだ寒い日は続くのでしょうが春が来るのを気長に待ちたいと思います。 先週末より開催しておりますビトッシフェアから、リエディションの紹介です。 ビトッシ社のアートディレクターだったアルド・ロンディの1950~70年までの作品を 忠実に再現した限定復刻品です。どれも色とりどりで色彩豊かな作品をこれだけ 並べると迫力があります。 限定品ですので既にSOLDとなっているシリーズもありますがこれだけの数を一同に 見れるのはまたとない機会ですので是非ご来店頂き実物を見て頂ければと思います。 IMG_2378 ビトッシフェアは2/28(火)までとなります。]]>