BALMUDA 『GreenFan Japan』

『マツコの知らない世界』という番組でも取り上げられたこちらのご紹介です! greenfun-全体 バルミューダ 『GreenFan Japan』 ¥35,000(+TAX) 独自の技術で自然界の風を再現する扇風機。日本で開発され、日本で生産されているGreenfan Japan。先日の放送を観られた方は機能やデザインなど番組で取り上げられておりましたが、昨今の扇風機の先駆者的存在なのです。(扇風機の説明をしていた方が、最近出ているこの手のデザインの扇風機の1番初めがGreenfanだとおっしゃっていました。。。) greenfun-up右 大きく広がってゆっくりと移動する空気の流れは、まるで夏の午後の少し涼しくなった時のような自然の風をお部屋に運んでくれます。 greenfun-upgreenfun-風 最小運転時わずか1.5Wの省エネルギー性能、羽根の音がほとんど聞こえない静音性能など、現代の扇風機としての先進性も備えています。専用のバッテリーと組み合わせれば、最大20時間運転可能なコードレス扇風機として使うこともできます。 greenfun-ボタン左greenfun-ボタン 操作ボタンもこのように立ったまま操作できる位置にあり便利です。 greenfun低前greenfun低横 ポールを外すとこのように低くお使いいただけるので、ベッドではなくお布団を敷いて寝ている方や、サーキュレーターとしてもお使いいただけます。 greenfunリモコン リモコンもコンパクトでデザインもいい!扇風機ってなんだか邪魔な存在で、場所もとるしデザインもいまいち。。。と思っている方、少なくないと思います。かく言う私もそうでした。でもこの扇風機に出会ったとき、見た目といい、自然な風の感じといい、電気代の安さといい、文句のつけどころがなかったのです!我が家では夏はもちろん、今の季節の生乾きを解消してくれるのに役立ち、冬はサーキュレーターとして暖房を室内に循環してもらってます。扇風機といえど、季節を問わず使える事と目についても嫌じゃないむしろカッコいいデザインがGreenFan Japanの最大の長所だと思います。]]>