アイアーマンテーブル・ダイニングテーブル例。。。

右斜めから アイアーマンテーブル ¥113,400~(+TAX) ドイツの建築、デザイン界に大きな影響を与えた最も有名な建築家・プロダクトデザイナーの1人 『エゴン・アイアーマン』が自身のアトリエの為にデザインしたミニマルなテーブル。 テーブルした スチールのフレームに天板を乗せるだけというシンプルな構造でフレームは必要最小限の構造で保つよう、斜めにクロスバーが入っており、無駄な装飾を排除しています。 あしもと 以前夫に、このテーブル将来子どものデスクにどうだろうか?と話していたことがありました。その時、夫は「足元のバーがじゃまそうだ」と言っていましたがこの通り、フレームが斜めになっているのでまったくぶつからず、じゃまな感じもいっさいありません。 テーブル後ろから テーブル上 店頭にあるのは1400㎜のタイプですがフレームが中に入っているからか広く感じますし、なにより白い天板が広さと清潔感を感じさせます。フレームのみホワイト・ブラックをお選びいただけます。 フレーム キズがつきにくいメラミンの天板と35㎜間隔で4段階調整ができるので、ご自宅でお料理教室や立ちながら作業する方にはとても使いやすいテーブルだと思います。 引きの 子どものデスクには金額だけ見ると高級過ぎじゃないか!?と思うかもしれませんが、小学生の時にしか使わないデスクセットにかなりのお金をかけるなら、子どもが大きくなっても(もしかしたら何世代にも)デスクまたはダイニングとしても使えるテーブルとして考えたらそんなに高過ぎるお買い物ではないとおもいます。子どものうちから長く使えるものを。。。なるべく良いものを長く使う!という考え我が子にも持ってほしいな…と思うのでした。まだまだ遠い道のりですが、笑。だんだん暖かい日も増えて、お散歩するには気持ちのよい円山界隈、ぜひ当店にもお立ちよりくださいませ!みなさまのお越しおまちしております。]]>