ボビーワゴン限定色(オーキッドピンク)

ボビーワゴン オーキッドピンク めっきり寒くなり、山も色付き始めた北海道です。 初霜、初氷など道東のほうからはそんな便りも届き、もう本格的に冬支度に入らなくてはいけない シーズンに突入しました。 幾分間が開いてしまいましたが、札幌店にもボビーワゴン限定色、 オーキッドピンクが入荷しています。 届く前はどんな色になっていることやら?とちょっとイメージしにくかったのですが、 ご覧の通り爽やかな中に品の良さがあるワゴンに仕上がっていました! ボビーワゴン オーキッドピンク デスク周りはもちろん、このようなソファの横でサイドテーブルにお使い頂くのもステキです。 秋の夜長、読書のお供に如何でしょうか? 数量限定となっておりますので、気になる方は是非店頭にご覧にいらしてください。]]>