MURDER POLLEN 始まりました!

今回も素敵なラインナップで、スタッフもキャーキャー言いながらディスプレーをしていました! 女子のハートをしっかりと掴んだよで、毎日みんなで試着してはあれもいいな、これもいいなと・・・ マーダーポーレン② 昨日は作家の山本さんもお忙しい中札幌にお越し頂き接客やディスプレーの お手伝いをしてくださいました!そして、このリミニブルーの猫ちゃん、山本さん1匹連れて帰られました! マーダーポーレン③ 私は今回狙っているのは、こちらの黄色い金平糖のようなピアス!(イエロージェイドとメノウだそうです) ネックレスや指輪も素敵ですが、ピアスもひとつひとつ個性があって素敵なんです。 マーダーポーレン④ あと、このブタさんも気になってます・・・・ MURDER POLLEN 展示販売は11月15日(金)までとなっていますので マーダーポーレンファンはもちろん、まだご覧になったことが無い方も是非 実物を見にいらしてください!きっと虜になりますよー!]]>