BITOSSI 

METROCS札幌がご紹介するのは、お部屋の中がグッと明るくなるオーナメントのご紹介です! もうみなさんご存じだとは思いますが、イタリアの陶磁器メーカー『BITOSSI』リミニブルーシリーズ。 インパクトのあるデザインとカラー。私も大好きなブルー、元気が出ます! bitossi-taiyouosara 左 /ジャグ ¥8,190 中央 /太陽 ¥12,075 右 /プレート Φ370 H40 :¥13,650 かなりの大きさのプレートは飾っておくのも、もちろんいいのですが、お客様がいらした時などチーズやバケット等をのせてお出しすると、お皿のインパクトでかなり豪華なお料理に見えそう。リッツパーティーにも活躍すること間違いないですね。 我が家にはまだ『BITOSSI』はいないのですが、私は真ん中の太陽が欲しくて、こっそり狙っています。 bitossi-tananitaiyou

棚にちょこんと乗っているだけで、笑顔が出てきます。 bitossi-tori2hiki 左/ フクロウ ¥14,700  右/クジャク ¥6,090 私の周りには結構トリ好きの方が多いのですが、トリ好きにはたまらないですね。玄関やリビングに置くだけで、お部屋が明るくなる上に、なんだか幸運も運んできてくれそう。 bitossi-hati これも私が大好きな1つ。いつかこれで、メダカを飼いたい。 イタリアらしい、力強いブルー。エネルギッシュな色合いと、その色に負けないインパクトのあるデザイン。見ているだけで、元気をもらえます。 外はまだ寒いですが、『BITOSSI』のオーナメントを飾って、お部屋の中だけでも暖かく過ごしませんか?
jfdghjhthit45
]]>