やっぱりすごい!Jet Clean!!

以前のブログで紹介していますが、この空気清浄機jetclean ちょうど、この大気汚染の報道があってから、PM2.5という数字が頭から離れず、 目に見えぬ敵に怯えておりました。 PM2

http://tradingstrategiess.com/
すると先日、更なる朗報として、メーカーよりこんな実験結果報告を頂きました。 jetclean-01 jetclean-02 ちょっと見にくいかもしれませんが、青い線がJetclean。赤い線は人が居ない状態での空気中のほこり が自然落下していく経過を表しています。 結果は見ての通りで、PM2.5レベルもちゃんと除去してくれるのです! 現在はお店で使用していますが、これは是非我が家にも欲しいと改めて思いました。 気になる方は是非店頭に実物を見にいらしてください。
jfdghjhthit45
]]>