アルフレド アクアマリン コレクション

ジョージ・ジェンセンから アルフレド アクアマリン コレクション ¥10.500(税込) オーク材とアルミニウムでできている海の生き物たちのオブジェです。タコ、クジラ、カメ、イルカ、アシカは滑らかなオークで作られており、サカナのみアルミニウムでできています。このサカナのみアルミニウムと言うのも絶妙なコントラストでお互いに引き立てあっていて可愛らしいだけではなく、大人っぽさが加わりますね。 私はこれを三國連太郎さんくらいのちょっと年配の方へ贈って、いつもはリビングなどに飾っているのですが、お孫さんがおじいちゃんのとこへ来たら、これで遊ぶ…みたいなことを想像してしまいました。そんな大人も子供も喜ぶアイテム、クリスマスや日頃お世話になっている方へのギフトにいかがでしょうか。実物の方が、重みもありお値段よりも豪華な印象をあたえてくれると思います。

このように専用のギフトボックスに入っていますので、クリスマスやお歳暮などのギフトに是非!みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
jfdghjhthit45
]]>