MURDER POLLEN コレクションいよいよです!

『メトロクス・ステラプレイス店』の出勤もだいぶ慣れて?きました。まだバックヤードで迷ってるけど。。。 さて11月2日から始ま『MURDER POLLENコレクション』私も大好きな、作家の山本亜由美さんのアクセサリーたちが300点以上もディスプレイされ、ステラプレイス店にてスタートします!私も山本さんにお会いできるのと、たくさんの素敵なアクセサリーを見れることをかなり心待ちにしており、今からワクワクしています! murder-pollen-3 天然石で作られたリングやピアス、ネックレスはすべてオリジナルの一点もの。山本さん独特の世界観は本当に魅力的なものばかりで、いつも心惹かれます。 この画像はイメージですが、催事中は作品紹介をしていきますのでお楽しみに! そして今回、11月3日の日曜日に作家の山本亜由美さんがステラプレイス店にいらしてくれます。作品も素敵ですが、山本さんご自身もとても素敵なの方なのでこの機会にぜひ『メトロクス・ステラプレイス店』に遊びにいらしてください! みなさまのお越しお待ちしております。]]>

『パラティッシ・パープル』追加入荷しました!!

『パラティッシ・パープル』のマグカップが入荷いたしました! paratiisi パープルとグリーンの色合いが目を引く『パラティッシ・パープル』シリーズ!大きめのマグはコーヒー、お茶、スープとなんにでも使えるので、何個あっても便利ですね。寒くなるこれからの季節、お気に入りのマグでゆったりお家で過ごすのはいかがでしょうか?限定入荷となっておりますのでお早めにどうぞ!みなさまのお越しお待ちしております!webでの購入はこちらから!]]>

ステラプレイスに期間限定ショップOPEN!!

『METROCS札幌』では今月17日~11月30日までの間ステラプレイス・センター5Fにて、JRタワーチャレンジショップとして期間限定ショップをオープンしております!ステラプレイスのセンター5階?とはてなマークがついた方はこちら→そして本屋さんのあるフロア!と言った方がわかりやすいでしょうか?本屋さんを背に大丸の方へ右側の通路をまっすぐ歩いて行くとエスカレーターを通り過ぎ、そのまままっすぐ歩くと真ん中が眼鏡屋さんや時計のTICTACさんがある島の右手に、どーん! suteratennnai 『リミテッドショップ★METROCSSapporo』です!以前カードサービスカウンターがあった場所と言ってもおわかりいただけるでしょうか。すっかりMETROCSになっています。 いつも行きたいけどなかなか円山まで行けない方や、大通や札駅近辺でお仕事の方は帰りにふらりと立ち寄れる場所ですので、是非この機会にお立ち寄りください! suteraakapuruko 円山店では扱っていない『リミテッドショップ★METROCSSapporo』だけのものもございますので、お近くにお越しの際はぜひチェックしにいらしてください!さらにステラプレイスでは明日までJRタワースクエアカード5倍ポイントセールを行っております!現金でお買い物すると、ポイント5倍、スクエアカードご利用でポイント10倍!!がつきます!カードをお持ちでない方も身分証明書があればQUICKカードを即日発行できますので是非この機会にお越しください!みなさまのお越しお待ちしております! JRタワーチャレンジショップ 『リミテッドショップ★METROCSSapporo』 住所:〒060-0005   札幌市中央区北5条西2丁目 電話:011-209-5252 アクセス:http://www.jr-tower.com/parking_access]]>

PLEECE Scarf&Poncho 新入荷!!

METROCS札幌がご紹介するのは、先日のイベントでも大人気だったこちら! pleece-3coler PLEECE Scarf DESIGN HOUSE stockholm 各¥5,880 この時期、日中は暖かいのに夕方近くなるとめっきり寒くなり、着るものにお困りの方も多いのではないでしょうか。そんな季節にうれしいこちらのストール!カラーは上からAppleGreen、DarkGrey、Aubergine。アップルグリーンは名前も可愛いですが、とても綺麗なお色。秋、冬と周りも茶や黒っぽい雰囲気になってくるこの季節のさし色として最適です。お顔周りも明るくしてくれて、気分も上がるのではないでしょうか。型崩れもしないですし、素材もこの時期から春先までとかなり長く使えるので、持っていると便利な1枚になりそうです。 pleece-scarft 首に巻くとこんな感じです。 適当にぐるぐると巻くだけで形ができやすいので、今までストールやマフラーを上手く巻けなかった方も簡単にお洒落に仕上がります。何気にモードっぽく仕上がるので、今までのアウターがこのPLEECE Scarfひとつでイメージチェンジできます。なかなかアウターは買えませんが、小物でかなり印象が変わるのでオシャレが楽しくなるこの季節にぴったりのアイテム。巻いているBlackを入れて全4色。こちら入荷したてですが、人気が高く残りわずかなお色もございますので気になる方はお急ぎください! ponchosoto-new2ponchosoto-new PLEECE Poncho DESIGN HOUSE stockholm ¥16,800 同じ素材のポンチョタイプ。軽くて暖かくて触り心地がとても気持ちよいのでこちらのポンチョもおススメです!今回撮影で着てみたのですが、本当に暖かい。後から見てみると長さも結構あり、すぽっと頭を通すだけのらくちんさで着心地も抜群です!ジーンズなどのカジュアルはもちろん、カチッとしたフォーマルでもかっこよく着こなせると思います。こちらのPLEECE Scarf&Poncho、1年に1度の入荷となりますので今回入荷したものがなくなりますとまた1年後。。。となりますので、気になった方はぜひお店の方に見にいらしてください!スタッフ一同お待ちしております!]]>