デリバリー2

 またまたデリバリーです。 今回はBETRDEさん。いつもありがとうございます! 112.jpg 以前はこのようにアクセントに使って頂いたCSM  109.jpg 今回は、商品の陳列棚に変身です。 556.jpg 車やバイクのパーツがいっぱいあり、普段目にする機会が ないからか、面白かったです。 これは男子にはたまらない でしょうね・・・ 557.jpg その中で私のヒットはこちらの車! 5581.jpg ミラ ウォークスルーバン  是非、次のMETROCSカーで使いたい・・ 社長 如何でしょうか? ]]>

桜開花

ようやく札幌も暖かくなり、桜が咲いているのを見かけます。 嬉しくなり思わず写真を撮ってしまいました。

04.jpg

札幌店にもぞくぞくと注目商品が入荷しております。

913.jpg

ダイニングテーブルも本日入荷しました。

こちらもイームズのデザインですので、 シェルチェアとコーディネートもぴったりです。

p10.jpgp101.jpg

イームズがデザインしたLTRT(写真左)と ETRT(写真右)別名サーフボードテーブルを展示中です。 特にサーフボードテーブルは存在感が抜群ですので、 ローテーブルをお探しの方は是非ご覧ください。

 

 

]]>

デリバリー

5431.jpg 本日は、先日事務所を移転されたアリカデザインさん。 古い趣のあるビルです。 5491.jpg 階段を上るとそこにはこんな扉が・・ 秘密基地に潜入する感じでドキドキします。 548.jpg ドアを開けると開放感のあるすてきな空間が! こんなオフィスなら帰りたくなくなるかも(笑) 544.jpg しかもこのアリカデザインさん、スタッフは女性が多く 楽しそうな雰囲気が事務所全体を覆っていました。 私も少しパワーをもらえた気がします。 ありがとうございました。 545.jpg ]]>

変貌を遂げる円山

地域的な話しで恐縮ですが、私たちはじめ円山住民の 最近の話題で間違いなく上位に上がるのは、円山ドラックさん の閉店とその後にできたこちらでしょうか  534.jpg  そうです、ローソンになったのです! しかもこのローソンは野菜や果物なども豊富に取り揃えています。 542.jpg そんな小さな変化を皮切りに続々と辺りは騒がしくなっています。 537.jpg  535.jpg この後にはショッピングセンターが出来るらしい・・・ 連日、ショベルカーがフル稼働です。(ちょっとうるさいですが) 538.jpg そして、大通沿いのこの大きな空き地にも遂に工事が! こちらはスポーツジムも完備されたメディカルビルになるそうです。 539.jpg 本日の札幌は本当に良いお天気で、気温15度と春を感じる 気持ちの良い一日でした。 円山で働いて10年、しみじみと周りの変化を肌で 感じる今日この頃です。 そんな中、実は札幌店もちょっと様変わりするんですよ。 詳しくは後日、お楽しみに! 541.jpg ]]>