Vitra Design Museum Chair Collection Poster

・ヴィトラ デザインミュージアムチェアコレクションポスター 2,800円(税抜) 札幌も先週末より大通公園で夏の風物詩となるビアガーデンが始まりましたね。 全国的には猛暑が続いておりますが皆さまくれぐれも熱中症などにはお気を付けください。 さて、店頭にはvitra design Museum Chair Collection Posterが入荷してきました。 10年以上前にも取扱いをしていましたので知っている方も多いと思いますが、 ドイツにあるヴィトラデザインミュージアムに収蔵されている椅子のコレクションポスターです。 メトロクス札幌が北海道の代理店として扱うヴィトラ社製品の工場敷地内にある事でも有名な美術館です。 ずっと廃番になっていたポスターですがようやく復活しました!と言いたいところではありますが 何と今回入荷分でまた一時製造中止となりました・・・ 以前よりコレクションが増えているからか巨大なポスターになっています。笑 椅子好きはもちろん、インテリアの勉強をしている学生さんやお部屋のインテリアに 是非おすすめのポスターです。]]>