こんにちは。
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、着々と雪解けが進む札幌。
春はもうそこまで来ていますね。

そんな春の新生活に合わせてartekではBuy Now,Keep Foreverと題し、現代の消費に対する
価値が変わりつつある今、意識有る消費を喚起していくキャンペーンが始まりました。

本物であるという信頼性、サスティナブルな原材料、タイムレスなデザイン。良いデザインの
定義はまさにアルテックの製品そのものです。

アルテックが80年以上にわたり多くの人に愛されたのはまさにこのような理由からでしょう。
この度アルテックでは、人気のテーブルシリーズの中から80Aテーブルに着目しました。
80Aテーブルは書斎や子供の勉強机、ちょっとした作業台、ダイニングテーブルなど
多岐に渡りフレキシブルにお使い頂けます。

購入時に必要とした使い方からライフスタイルの変化により用途を変えたい。という方は
多いのではないでしょうか?そのような時でも80Aテーブルは次の使い方に移行できるのが特徴です。

<ご購入特典>
期間中に80Aテーブルをご注文頂いたお客さまにartekポスター(非売品)を
プレゼント致します。

期間:3月14日~5月10日

また、同時に現在メトロクス札幌(円山、江別両店で)33,000円以上お買上げで
ポイント2倍キャンペーンも開催中ですのでこの機会に是非ご購入をお勧めしています!
※ポイント2倍キャンペーンは3月末までとなります!

・80Aテーブル(w1200×D600×H720)111,100円(税込)~

現在ご検討中の方はもちろん、実物をご覧になりたい方は是非
江別店までご来店ください!