アカプルコチェアキャンペーン+プラントフェア始まりました!

IMG_0683

円山公園の花見もひと段落した模様で、今日はいつもの土曜日といった感じです。
まだ連休中という方も多くみられますが、最後の休みを楽しんでください!

さて、昨日より始まりました、「アカプルコチェアキャンペーン+プラントフェア」
昨年は人気のあまりアカプルコチェアの在庫が薄い状況が続き、
札幌店でも展示がない期間が長かったのですが今年は限定色のニュートラルグレーをはじめ
オレンジ、ブラックのチェアとホワイトのテーブルを展示しています。
IMG_0448

6月8日(水)までにアカプルコチェアをお買い上げのお客様に
専用のオリジナルラウンドラグをプレゼントいたします。
005
色は、ブラック・ホワイトからお選び頂けます!

また、キャンペーンに合わせて今回もイコロの森さんにご協力頂きプラントフェアも開催しています。
是非この機会にアカプルコチェアと合わせて植物も連れ帰ってください!

ご来店お待ちしております。

バルミューダ ザ・トースター

IMG_0773
今日の札幌はいっきに夏が来た感じで体が気温に追いつかない感じでした。
道東のほうではもっと気温が上がったところもあるそうで、
もう少し北海道らしい爽やかな気温がうれしいです。

さて、久しぶりに心ときめく新商品が入荷してきましたのでご紹介します。
あのバルミューダから今度はこんな素敵なトースターが出ました!
バルミューダ ザ・トースター もう発売されてから幾分時間は経っていたのですが、
昨年同社の新作発表時に試食をさせて頂いたのですが、パンが本当にできたてのように美味しくて
びっくりしたのを覚えています。あれからタイムラグがあったのは
予想外の反響で売り切れしていたもので、単純に商品がなかったのです・・・
そんなこんなで今ようやく入荷してまいりました!

びっくりなのは、トースト・チーズトースト・クロワッサン・バケット・クラシックと5種類もの
モードを切り替えてそのパンに合う焼き加減を実現。
また、冷凍保存したパンも美味しく焼き上げる、バルミューダ独自のスチームテクノロジーと温度制御
により、完璧な美味しいパンを焼き上げることができます。

色はホワイトとブラックの2種よりお選びいただけます。 22,900円(税抜)

扇風機も驚きましたが、今度はトースターで目から鱗が落ちましたよ。
webページは追って作成しますが、気になる方は店頭にて実物をご覧頂けますので是非!

営業時間のお知らせです

本日5月23日(月)~27日(金)までイベント出店のため、
お店の営業時間の変更をさせて頂きます。

営業時間 12:00-17:30

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、本日より、METROCSsapporoが出店していますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
http://kurache.com/

ロールストランド エデン(復刻)

IMG_0794
今日は札幌市内の多くの小学校が運動会だったようですね。
朝から大きな声援が聞こえてきて円山も賑やかでした。

そんな初夏の陽気に相応しい素敵な器たちが入荷してきました。
創業290周年を迎える老舗ブランド ロールストランドより、人気のシリーズ
エデンが、アニバーサリーシリーズとして復刻しました。

ドイツ人陶芸家、シグリット・リッチャーの作品で、アイコン的な輪切りのリンゴが
印象的です。これからの季節に涼しげな食卓を飾るのにおすすめです!

・プレートΦ23 3,800円
・ボウル0.3L   3,000円
・マグ 0.34L 3,800円
・ジャー(蓋付) 6,500円
※全て税抜価格です。