murder pollen

こんにちは

昨日よりはじまりましたmurder pollen+rimini!
心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか?

前置きはこれくらいにして
今回もmurder pollenの魅力たっぷりの作品たちを
お伝えします。
マーダーポーレンブログ用-010-13

展示の様子です。
riminiとの相性もばっちり。

マーダーポーレンブログ用-008-12

おなじみのリングたちもたっぷり届きました。
秋の色合いが素敵です。

リング17,850円~

マーダーポーレンブログ用-023-10マーダーポーレンブログ用-027-8

そして前回にはなかったピアスが今回は届いています。
ピアスおススメです!
以外と軽く天然石の色合いが肌なじみもよく
お顔をはなやかにみせてくれます。

マーダーポーレンブログ用-038-3マーダーポーレンブログ用-039-2マーダーポーレンブログ用-040-1

ピアス6,300円~

そして今回も遊びごころたっぷりのネックレスもたくさん!

マーダーポーレンブログ用-018-11

豚です。。。もうたまりません。。。かわいすぎます!
39,900円
マーダーポーレンブログ用-034-6

38,850円

大ぶりなアクセサリーって
指輪だと手作業が気になってしましますが
ネックレスなら大丈夫!
少しお値段は高くなりますが、
シンプルなお洋服がぐっとおしゃれになります。
なんだか今日はコーディネートを考えられない~!という日でも
これを付けるだけでテンションが上がりそう。

マーダーポーレンブログ用-030-7マーダーポーレンブログ用-031-6

左99,750円 右68,250円

マーダーポーレンブログ用-035-5マーダーポーレンブログ用-036-4

左32,550円 右58,800円

マーダーポーレンブログ用-037-4

こぶりで色合いもマーダーポーレンにはめずらしい感じですが
これすっごくかわいいです!
りすと子豚が隠れています。

33,600円

マーダーポーレンブログ用-009-1

ぜひぜひ足をお運びください。

どれも一点ものなのでお早目に!
お電話でのご予約もできますので
気になる作品がございましたらお気軽にお問合せくださいね。

11月1日~14日まで

murder pollen  2

こんばんは
今日は朝から寒かったですね。
きれいだった葉っぱたちもすっかり寂しい感じになってしまい
もう少し秋を楽しみたかったです。

好評開催中のmurder pollen+rimini
もうご覧になりましたか?
先週末には山本さんもお店に来て下さり
展覧会も盛り上がりました。
山本さんとお話しながらアクセサリーを選ぶと
自分では見つけられなかった
murder pollenの新しい魅力に気づかせてくれて
さすが!という感じ

では先日のブログでお見せできなかった作品を
また少しご紹介しますね。

マーダーポーレンブログ用-032-2

ジェイドやメノウ、シェルを組み合わせた可愛らしい印象のネックレス。
48,300円
マーダーポーレンブログ用-020-2
ぞうのモチーフがユニークですが、石の組み合わせがとってもエレガント!
59,850円

マーダーポーレンブログ用-028-2

今回はピアスが本当に充実しています!
見るたびにあれこれとつけ比べてみたくなります。
ずいぶんお嫁入りしてしまったものもありますが
まだまだ素敵なものがたくさん!
4,200円~

マーダーポーレンブログ用-033-2

リング 17,850円~

先程ittalaから
クリスマスムード満載な商品が届きました!
こちらはまた改めてご紹介しますね。

クリスマスの贈り物をそろそろ考えてみてはいががでしょう?

ゆっくりとプレゼントを選ぶなんてちょっと贅沢!
この時期ならではの楽しみですね。

ドイツデザインのマスターピース

こんにちは
今日はより一層冷え込みが強くなりました。
昨日は札幌市内でも雪がちらつき
我慢していた真冬のコートをそろそろ着たいところです。
11月11日よりはじまりました
ドイツデザインのマスターピース展

ドイツデザインのマスターピース-001-5

すばらしくシンプルで使い勝手がよさそうなこの棚
エゴンアイアーマンのデザインのもの。
一目ぼれで購入を決められた方がさっそくいらっしゃいました!

ドイツデザインのマスターピース-002-4

こちらはお馴染みブラウン社のコレクションです。
少しですがこちらも一部公開しています。

ドイツデザインのマスターピース-005-1

こちらもエゴンアイアーマンデザインのデスクです。
脚の部分が斜めになっているのがわかりますか?
このデスク本当に素敵なんです!
私が一目ぼれです。。。

ドイツデザインのマスターピース-003-2

ダイニングテーブルとしてもよし

ドイツデザインのマスターピース-004-3

ウィルクハーンとあわせて、仕事用のデスクとしても良し。
やっぱりドイツデザイン同士とあって相性が悪いわけがないですよね。

メトロクスらしい展示となっています。

駆け足でお伝えしましたが
11月23日までとなっておりますので
写真では伝わりにくい、ドイツのプロダクトの緻密さを
是非感じにいらしてください!

iittalaのクリスマス

こんにちは
すっかり暗くなるのが早くなりましたね。
今日も15時過ぎからどんどん暗くなりはじめ
少し寂しい気持ちになったり。。。

ですがこれからの季節、
そんな気分を盛り上げてくれるのは
なんといってもクリスマスですよね。
街の中はもうクリスマスムード一色です。

あまりクリスマスムードとは関係なさそうな
メトロクスですが
今年はiittalaから素敵な商品が届いています!

ittalaKs-016-6

オイバトイッカデザインのカステヘルミのシリーズです。
今年は赤とグレーが入荷しました。

ittalaKs-002-1

この赤、ベリーのような可愛らしさです。
シックなグレーとの組み合わせが甘くなりすぎず
大人っぽさを演出してくれていると思いませんか?

カステヘルミ ボウル 赤3,990円 グレー2,310円

ittalaKs-001-3

26cmプレート 5,040円 17cmプレート2,100円

こちらは2個セットのオーナメントです。
カステヘルミのドット模様がプリントされています。
箱も可愛いドット模様!
プレゼントにも最適です。

ittalaKs-008-4

ittalaKs-011-5

オーナメント 2,520円

ドリンクホルダーがついたグラスも入荷です。
洗いやすそうな形でたっぷり入るサイズが嬉しいですね。

ittalaKs-013-7

ホットクールティー 1,995円

この季節ならではのお楽しみです。
今年のクリスマスのおともに是非どうぞ。