サクラサクグラス入荷

いよいよ新入学シーズンですね。
初々しい学生さんや新社会人の方を街中で見かけると、
春を感じてしまうのは僕だけではないはず・・・。

そんな春めいた季節にぴったりの商品をご紹介。

サクラサク グラス (左 / ロック 中央 / サケ 右 / タンブラー)


札幌の桜の開花は未だしばらく先ですが、
あなたも、これでテーブルにサクラを描いてみては如何でしょうか?

http://how-to-get-ex-back.org/
jfdghjhthit45

執念の行きつく先

最近の買い物のひとつ、教授の最新アルバム
しかもこれは初回限定のフルアートワーク盤なんですよ!

実は教授の全国ツアーが始まるんですが、札幌公演チケット取れず・・・・

前回来た時は意外とすんなり取れたので今回も取れると思っていただけに残念無念(涙)
そんな私に朗報が!

なんと、この限定盤を購入した方のみの権利ですが、抽選でコンサートリハーサル見学を10名様
に当たるというではありませんか。(ある意味コンサートに行くよりすごいじゃないか!)

悩む事なくクリックオーダーでしたよ。

当たらないかな~

jfdghjhthit45

世紀を超えたデザイン

p style=”text-align: center;”>e382a8e382b9e38397e383aa1

フレンチテイストのデザイン特集を現在開催しております。
題して「L'sprit Moderne」
(エスプリ モダン)。
札幌店で4/16まで開催中ですので、是非ご覧ください。

ちなみにデスクは限定のローズウッドモデルです。

上記のデスクを含みます対象商品お買い上げで
特典がございますので是非この機会をご利用ください。

→キャンペーンの詳しい内容はコチラ

リップ社製 「Mach2000」
e383aae38383e38397e585a8e4bd93
フランスのデザイナー ロジェ タロン氏の
名作ウォッチ
「Mach 2000」も特典のひとつです。

800px-tgve8bb8ae4b8a1
tgv_e9818be8bba2e5b8ade4b880e7ad89
(左画像/運転席 右画像/一等客室)

フランスを代表するデザイナーのロジェ タロンは高速列車TVG
の内装も手掛けていることで知られており、運転席はどことなく
「Mach2000」のテイストが感じられます。

e382b5e382a4e38389up
赤いボタンがアクセントとして効いているのが特徴の「Mach2000」。

74年にLIP社より発表し同社の代表作となりました。

名前の由来は「2000年になっても通用するデザイン」という
タロン氏の意気込みが伝わり、現在でも世紀を越えて愛されております。
札幌店で展示中ですので、是非ご覧ください。

jfdghjhthit45

まだまだ混んでおります。

 ようやく春らしい日になった本日の円山です。

先日オープンしたこちら。気になる店は多数なんですがまだまだ混雑しているので
中途半端にしか見れていません・・・

01

でもなんだか円山も賑わっていて嬉しいですね。
なにより行く店の選択肢が増えてこれから重宝しそうです!
はやくゆっくり見に行きたい・・・

現場から鳴海がお伝えしました(笑)