東京出張 番外編

私の欲しいものの一つです。 現在東京店に居るのはブラックポニーでした、札幌に連れて帰りたかった・・・ グリーンも可愛いですが、ブラックも良い感じです。 私にとっての成功の証として・・いつかゲットします!   この日は朝から社長のイタリア出張報告。 これからの新商品やリプロダクト製品についてが主な内容でした。 真剣な話し合いの中、パチリと撮ったのですが、話しが中断してしまい ちょっと気まずい私・・・(話しはちゃんと聞いていますのでご安心を)   こちらはホールセールスチーム!奥が小野寺嬢、手前が河原嬢です。 いつもここで受注を受けております。 意外と今まで撮っていなかったSL広場のSL。 トーマス好きの甥っ子大絶賛で、今度連れて行けとのこと・・ 3歳児に新橋のSL広場はありでしょうか? 帰りの飛行機。 私の贔屓はもちろん道民の翼AIRDO 。 このサッポロクラシックは富良野ホップ使用の期間限定品!! 早速飲んでみましたが、美味しかったです。]]>