MURDER POLLEN 好評開催中!!

こんにちは。

今日も真夏のような暑さでしたが、みなさんお元気ですか?
昨日からオータムフェストが始まりましたね。昨日今日はお天気も良く、気持ちよく過ごせそう。

先日もご紹介し、大好評の MURDER POLLEN exhibition 女性なら誰もが好きなアクセサリーですが、もう本当に素敵なんです!

この素敵さをもっとたくさんの方に見ていただきたいのと、マーダーポーレン エキシビション9月19日までなので、みなさん急げ!という気持ちでもう少しクローズアップしてご紹介したいと思います。

しつこいですがこの期間を逃すと、このたくさんの作品たちを北海道で見られるのは、残念ながらまたしばらくありません。

前回のブログでも書きましたが、私が狙っているネックレスです。ジェイド、焼きバッファローボーン、お花はコンクシェルなどで出来たネックレス。大振りなのに、上品にまとまっているこの感じがマーダーポーレンならではの素敵さです。

そして2番目にねらっている(笑) 赤サンゴのチェーンに小鳥がついているネックレス。小鳥というアイテムでちょっと可愛らしくなるはずが、大人っぽく仕上がっているのもすごくいいのです。

水晶やターコイズ、ペルーアマゾナイトなどをつかっている、こちらのタイプは長いものを2重に巻きつけてるのですが、長くつけても3重にして短くつけても素敵かもしれませんね。

右側にブルーのくまがついている、こちらも長めのタイプ。2重にしてつけています。オニキス、ターコイズ、ラピスラズリなどでできています。聞いたことのある名前もありますが、デザイナー山本さんの絶妙な組み合わせ方で石の感じが全然違った印象に。本当に素敵なんです。

バッファローの骨で出来ているうさぎや大きめのパール、シェルで出来たお花も上品でいいですね。ちょっとしたパーティーやお洒落をしておでかけしたい時など、このようになんでもないお洋服につけても一気に華やぎます。

ボリュームのあるものばかりアップしてましたが、このようにシンプルで小ぶりなものもあります。こちらはオニキスやシェルでできています。小鳥が窓からのぞいている感じがまたかわいらしい。マーダーポーレンの素敵さは本当にたくさんありますが、かわい過ぎなく大人っぽく見えるのがいいですね。

そしていつもお客さまにお伝えしているのが、見た感じとつけた感じがまったく違うので、ぜひ実際につけていただきたいと思います。
私も去年山本さんがお見えになったときに、自分では選ばない感じのネックレスをつけて「えー!素敵すぎる~!」と思ったのが忘れられません。

MURDER POLLEN exhibition 9月19日(水)までです!みなさんぜひこの機会に実際に見に、そしてつけにいらしてください!お洒落が楽しくなるこれからの季節、いかがですか?

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author