いっきに冬モードです・・・

冬対策で最近のお気に入り。L’OCCITANE のハンドクリーム。 友人より貰ったのですが、これが良いんです。 こちらは無印良品の万歩計!いわゆる世にある万歩計はスマートな デザインのものが無く、いつも欲しいと思いながら購入まで至らなかった のですが、このデザインを見たときは即買いしました。 上記2点は私の日常に溶け込んでいるもの、良いものはすんなり自分の生活と いうか人生に関わり、そして一緒に歩んでいくものなんです。 METROCSの製品も皆さんのスタンダードになると嬉しいですし、そういう目で セレクトしています。   そしてこちらは、09年の手帳に抜擢されたMOLESKINE自分に合うかまだ 分かりませんが試してみます。先日こちらで購入しました。]]>