いっきに冬モードです・・・

ここ数日はいっきに冬に突入した感じで、朝晩だけではなく日中も寒くなりました。

冬対策で最近のお気に入り。L’OCCITANE のハンドクリーム。
友人より貰ったのですが、これが良いんです。

こちらは無印良品の万歩計!いわゆる世にある万歩計はスマートな
デザインのものが無く、いつも欲しいと思いながら購入まで至らなかった
のですが、このデザインを見たときは即買いしました。

上記2点は私の日常に溶け込んでいるもの、良いものはすんなり自分の生活と
いうか人生に関わり、そして一緒に歩んでいくものなんです。

METROCSの製品も皆さんのスタンダードになると嬉しいですし、そういう目で
セレクトしています。

 

そしてこちらは、09年の手帳に抜擢されたMOLESKINE自分に合うかまだ
分かりませんが試してみます。先日こちらで購入しました。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author