MURDER POLLEN exhibition

こんにちは。暑い日が続いていましたが、今朝はものすごい雨でしたね。雨が降ると、急に秋らしくなってきますね。夏好きの私としてはちょっと寂しい気もしますが、残暑がきびしい今年の夏、ほっとしている方も多いのではないでしょうか?

秋と言えば食欲や読書などありますが、今回は芸術の秋らしく山本亜由美さんのMURDERPOLLENをご紹介します。

 

作家の山本さん独自の世界観が広がる、MURDER POLLEN。女性なら誰もが好きなジュエリーですが、天然石を使用した大ぶりなアクセサリーはシンプルなお洋服も一つつけただけで一気にゴージャスになります。

 

見ているだけで、わくわくするアクセサリーは全部欲しくなるくらい素敵なものばかりです。すべて手作りの一点物なので、他の人がつけている心配がありません。

 

今回私が狙っているアクセサリーがこちらのネックレスです。大胆で素敵なこの感じがMURDER POLLENならではの魅力です。またリングのみ、ネットでもお買上できます。詳しくは→

このマーダーポーレンのエキシビションは9月19日(水)まで行っています。
北海道でこんなにたくさんの作品を一度に見れることはめったにないのでこの機会にぜひ、みなさまのお越しお待ちしております。おしゃれが楽しくなるこれからの季節にぴったりなジュエリーたちに会いに、いらしてみませんか。