初雪

今年も残すところ2ヶ月切りましたね、08年は本当に色々な事があり 10年分生きた感じです。それくらい密度の濃い1年だったと思います。 (まだ終わっていませんが・・) ここ数年の中でも飛躍的に(自分で言うのもなんですが) 成長したと思います。またそれに伴い周りの景色が変わりました。 実感として言えるのは、今身の周りにあるもの・人・そして環境が 必要なものであって、誰でもない自分が作った状況なんだと。 今まではなんとなく人に言われたり、本に書いてあるものを 半信半疑で受けとめていましたが、今年いやこの数ヶ月でリアルに思えたんです。 その観点でぐるりと見渡すと、本当に恵まれているんですよ私は・・・ 感謝とともに、私を支えてくれている皆さまにもっと成長して恩返しが したいと思います! そんな心境の今日この頃です。 さあ、気合を入れて今月から盛りだくさんの企画を考えていますので 皆様どうぞご期待ください!     店内にも続々新商品入荷しますので是非足をお運びください! ↑カサリーノも到着。   ]]>