DESIGN TIDE 2008(オープニング&開催模様)

昨日に引き続きDESING TIDE 報告です。
こちらは10月30日のオープニング前にプレス関係者へのお披露目です。

弊社のブースもスタンバイOK!

そして、なんと力さんもサプライズでご来場!!!
もちろん、プレス関係者が放っておくわけもありません。

立て続けに取材を快く引き受けて頂きました、本当にありがとうございます。

こちらは、弊社代表と力さん。
製品について色々話しをしています。

以前お会いした時もハンチングを身に付けられていたのが印象に残っていましたが、
そのきりっとした佇まいは一言で言うと「紳士」です。
背筋がピンとしていて、まっすぐ生きてきた人にしか出せない
オーラみたいなものが感じられます。 そんな日本を代表する巨匠と製品開発
をさせて頂けて本当に感謝です・・ 私もまたお会いできて嬉しい限りです。

 

そうこうしているうちに、一般のお客様のご来場時間に・・・

METROCSのブースもお蔭様で大盛況です。
久々にノンストップで話し続けたのでのどがからからに・・・

でも多くのお客様とお会いできたので非常に充実した数日間となりました。

今回このDESIGN TIDEのディレクションを手がけたのは私と同世代、
現在東京で活躍している面々です。非常にパワフル&ポジティブで、
中でもE&Y代表である松澤さんとはかれこれ10年来のお付き合いになりますが
若かりしころのエネルギーを保ち、こんな素晴らしい形に転換できたこと、
本当に尊敬します。
またその彼と今回一緒にお仕事ができた事を心から感謝します。

これからもよろしくお願いしますね!
今度は札幌で飲みましょう。


おしまい。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author