BITOSSI Rimini Blu!!

こんにちは。ずっと晴天が続きうれしい反面、農作物など心配だった方にとっては、恵の雨でしたね。

今回ご紹介するのは、6月も中旬、もう初夏といってもおかしくない、そんな初夏らしいオブジェたちのご紹介です。

2003年にこの世を去ったイタリアの巨匠、アルド・ロンディ氏が1950-1960年代に
デザインしたオブジェ『BITOSSI』リミニブルーシリーズの復刻版です。

今回新しく入荷したのは...

BITOSSI リミニブルー82 オーナメント ウサギ ¥4,725

鮮やかで深みのある青色は「ロンディブルー」と呼ばれ、光を当てるとより鮮やかに見えるので、窓際に飾るとさらに美しさが増します。

BITOSSI リミニブルー98 オーナメント ウマ ¥4,725

リビングはもちろんの事、玄関やお手洗いなど置く場所を選ばず、どこに置いてもお部屋のアクセントになります。今回はこの動物シリーズの他に、ペン立てが入荷いたしました。(1枚目の写真、下段真ん中)

夏らしいロンディブルーが、お部屋の雰囲気を明るく、そして素敵にしてくれます。オブジェひとつで、お部屋のイメージチェンジをしてみるのもいいかもしれませんね。
今回各2点ずつの入荷ですので、お探しだった方はお早目にお越しください。

もうすでにお持ちの方は、コレクションに加えるのもいいですし、初めての方は、まずどこに置くのか考えるのも楽しいですね!
鮮やかな『BITOSSI』リミニブルーシリーズ、この機会にぜひ見にいらしてください!

皆さまのお越し、お待ちしております。