デザインモリはしおき 『LoveBird』

こんにちは。寒かったのがうそみたいに、一気に夏がやってきましたね!
今年の夏は暑くなるのでしょうか?すっかり夏気分!と思ったら、明日から7月ですね。
毎回、ブログを書くたび季節の早さに驚かされてます。

今回ご紹介するのは、デザインモリの、かわいいとりのはしおきです。
このはしおき、デザイナーの森正洋氏と奥様、二人でたのしそうに名前を考え「LoveBird」と命名したそうです。


LoveBird 
2個セット¥1,050 サイズ:くちばしからしっぽの先まで約6.5cm:翼の幅約3.5cm

 

LoveBird 5個セット ¥2,625

こちらは5個セットのタイプです。鳥たちに目がついているので、愛嬌があり可愛らしいですね。
5個あると、お客様がいらした時にもいいですね。ご自宅でもちろん、ちょっとしたプレゼントにもよろこばれそう。

白山陶器のデザイナーとして、長年にわたり数多くのデザインを世に送り出した森正洋氏。
メトロクス札幌では、「白山陶器」と「デザインモリコネクション」の製品を対象に7/31(金)まで「白山陶器と森正洋」と題したフェアを行ってます。

暑い季節ですが、新しい食器で気分転換するのも悪くないかもしれません。
この機会にぜひ!皆さまのお越し、お待ちしてます!

 

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category スタッフブログ | Author