DESIGN TIDE TOKYO 2008(設営)

怒涛の出張、今回は↓こちらの出展のために行ってきました東京へ。 東京店に到着とともに渡されたPASSを持ち直ちにミッドタウンへ直行! ミッドタウン内はもちろんイベント一色。 以下、設営ダイジェストでご覧下さい! 今日はここまでで・・  この設営の後、プレス関係者へのお披露目とオープニングパーティー が行われましたが、入場制限があるくらいの盛況ぶりでした。 その模様は明日upします。 空間、演出ともに素晴らしいものになっています。 このイベントは明日までとなっていますので(行ける方)是非ご来場ください。 私も札幌に戻ってきていますが、今日なんかもたぶんすごい人だったのでは? 国内外問わず、真摯にデザインに向き合う人たちのまじめなイベントだと 思います。このようなイベントが各地で開かれるともっと日本も豊になるのでは?と。 そして私は地元札幌でも何か出来ないかと真剣に考えてはじめました。]]>