GreenFan2 好評です!

GWも終わり、お休みボケでなかなかお仕事モードにならないのは、私だけでしょうか…
GW後半はあいにくのお天気でしたが、桜や木蓮などもどんどん咲いて、ようやく春めいてきましたね!
やはり、暖かいと心も体も軽くなり、ワクワクしてきますね。

今回ご紹介するのは、昨年大好評で売り切れにもなった、『GreenFan2』の新色です!

各¥34.800
以前のホワイト×ブラックのほかにホワイト×グレーが出ました!
この『GreenFan2』のなにがすごいかと言いますと、とにかく静か!! 音がほとんどしないのです!
普通の扇風機やサーキュレーターのイメージを覆す静かさなので、つけている事を忘れてしまいそうです。

そしてGreenFan2の風なんですが、扇風機で初めて自然の風を実現したという、扇風機嫌いの私も認める優しい風がくるのです。しかも、従来の扇風機の弱運転時の消費電力が約30wでこのGreenFan2の最弱運転時はわずか3wなんです。機能的なのはもちろん、経済的にもかなりお財布に優しいのもうれしいですね。本当に驚きの扇風機です!

後から見るとこんな感じです。へこんでいる所に手を入れて持ち運びできるすっきりシンプルデザインです。前から見ても後ろから見てもシンプルで美しいデザインはお部屋のどこに置いても、邪魔にならないですね。


これがリモコンです。これもまたシンプルでスマート。操作ボタンは立ったままでも操作しやすい本体上部にも配置されています。そして真ん中のポールを取り外すことができるので、冬場は暖房効率を上げるサーキュレーターとしても活躍してくれる万能選手です。やさしい風だけじゃなく、空気を循環させるパワーは10mにもなり、お部屋に暖かい空気をまわしてくれます。冬場の洗濯物も乾きますよ!

 

私は扇風機やクーラーの風が嫌いでサーキューレーターのうるさいのが嫌で、なかなかいいものに出会えなかったのですが、このGreenFan2に出会えて今までの悩みが一気に解消されました。

夏も冬も活躍の万能選手、いつも夏場になると、扇風機売り切れなどのニュースを目にしますが、この『GreenFan2』は年中活躍してくれるので、今の時期にぜひ見に来ていただきたい商品です。
また、ネットでもお買い求めいただけます。詳しくは→
ぜひみなさま、この機会に心地よい風にあたりに来てください。お待ちしております!